

2008.01.11 Friday | - | - | 

ごぶさたしておりました。

同じJUGEM内ですが、ブログを移転しました。
報告が遅くなってすいません;
リンクなどしてくださっている方は貼り替えお願いします。

ではまたあちらで会いましょう☆


http:quatre-trefle.jugem.jp/
2008.01.11 Friday | comments(12) | - | 

桃栗3年 Kra6年

世間では何かと話題な今日はKraちゃんのお誕生日であります。
今年のライブは行かなかったけど
遠くから『オメデトウ』の気持ちを送ります☆
このまま10周年とか期待してるから!(笑)
多くは望まないので、できるだけ長く続けてほしい(*^ω^*)
あ、ちゃんと新アルバムは買うよvv


今日は野暮用があって前のバイト先の本社に行ってきたのですが
もうそこの常務の態度がむかついてむかついてしょうがなかった!!
電話口でも腹立つ奴だけど、会えばもっと腹立つわ〜
ほんとだったら今日ハリー・ポッター見に行くはずだったんだよ!
14日までなんだよ!ちくしょう。

あ ん な 会 社 潰 れ て し ま え ヽ(*´∀`*)ノ
2007.09.11 Tuesday | comments(0) | diary | 

1周年ですよ。

9月に入ったのでスキンを模様替えをして秋っぽくしてみました☆
とはいってもまだまだ暑い。。。。。

早いもので、ブログを始めてから1年が過ぎました!
途中サボったりもしながら、それでもなんとか細々と続きました(笑)
正直最初は1年も書くとは思ってなかったんですよね〜
これからもどのくらい続くか分からないけど。
でも『書く』作業は自分にとって、とても大切なことだから
きっとなんだかんだでこれからも書いていくでしょう。
本格的に飽きるまでは続けます(笑)


話は変わって、こないだの土曜日は友達とご飯食べてきました。
『カブキ』というその名のとおり和風なお店で
テーブルの真上に番傘をかぶせたライトがあったりして
とっても雰囲気あるところでした。
しかも料理が美味しい!!そして安い!!
『牛トロ煮込みすき焼饅頭』にはマジで虜になりました。
結局3時間くらい居てしまった、、、、、迷惑な客(-人-)
しかしあそこはまた行きたいなぁ〜
メニューは京風のヘルシーな感じで、デザートまで美味なので
女の人は絶対気に入ると思う(・´ω`・)
2007.09.10 Monday | comments(1) | food | 

生きてます。



放っておくとあっという間に音沙汰なくなってしまう、、、、(笑)
パソコン前に座ると暑くてたまらんのであります('A`)
残暑はもういいから、はよ涼しくなってんか〜
昨日は暑さでボーッとしていて駅の階段で転んだしな(恥)
いや、正確には転がり落ちました('A`)
膝を擦り剥き、白いスカートを血で染め上げました。
足首をしたたかに打って現在青痣まっさかりです。
マジ何やってんだろうわたし・・・・
しかも前を歩くおじさんのお尻に頭から突っ込んでしまった;;;
あぁぁあぁぁあぁ(現実逃避)

でもこれが昨日でよかったと思います。
なぜなら今日はマイバースディだから!
誕生日にケガとか有り得ない(-人-)良かった昨日で・・・

さて本日でワタクシもとうとう2○歳になってしまいました!
某Eさんとは1日遅れの妹ですの。おねえさまvv
当然こちらも2○歳=ハタチということではありません。
思い起こせばまだ数年前とはいえ、ハタチの頃が懐かしい・゜・(ノД`)・゜・。
なんか毎日キャッキャしてたなぁ(遠い目)

あ、画像はママンから頂いた誕生日プレゼントです!
前々からこの日に絶対飲みたいとねだっていたシャンパン・・・・
人生・初・シャンパンです(わ〜い) 初体験vvうふふふふh
モエ・エ・シャンドンっていうけっこう定番な感じのシャンパンらしい。
うっさんが飲んでたやつといえば分かる人には分かる(笑)
たぁのしみだ〜いぃ♪ヽ(*´∀`*)ノ
2007.08.30 Thursday | comments(3) | diary | 

麗しのロココ



キウイのお酒というのを買ってみたvv
なんか薄甘くってジュースみたい。
ボトルが可愛かったからいいけど!


昨日はファッション美術館にて
『麗しのロココ衣裳展』なるものを見てきました。

西にベルサイユあれば飛んで行き
東にロココあれば駆けつける

というほど18世紀のおフランス好きな私なので、
か な り 期待して行ったのですが。。。。うーんちょっと期待ハズレ;;
ファッション美術館自体は何回か行ったことがあるし
それこそ大学の授業でも行ってたから、通常展示なんかは
あんた学芸員ですか、ってくらい隅々まで記憶してるんですが
今回のロココ展はその通常展示の奥にちょっとしたスペースがあって
そこでこじんまりと展開されているのみだったので
ちょっと拍子抜けしてしまいました。なんだよーもっと大々的にやってよー

まあそれでも映像や絵で見るのと違って実際に生地の質感とか
細かい細工やら装飾を見れるのはよかったです。
てか思ったより当時の人って小柄なんですよね。
なのに頭をあんな盛り上げたりしてるわけだから相当バランス悪いよアレ。

衣装と関係なく可笑しかったのは、展示のマネキンそれぞれに
テーマというかタイトルがつけられてることで、
『世界は2人のために』ってゆークサイものから
『誰も踊ってくれないの!』(ぷんぷん!)
という、さとう球○テンションのタイトルまで・・・
そして展示室の天井には何故かミラーボール(笑)

いろいろおかしな展示でした。
続きを読む >>
2007.08.19 Sunday | comments(0) | art&book | 

夏っぽく

 

念願のブルーハワイ色!
ちょっと人魚姫を意識してみたり。(そんないいもんじゃない)
アナスイのネイルは発色が良くて大好きですv

世間はすっかり帰省ラッシュでお盆休みですが、
わたしは帰る田舎というのも特にないのでいつもとなんら変わらずです。
小さい頃は『田舎のおばあちゃんち』というやつにめっちゃ憧れたなぁ
すっごい夏休みしてる響きが羨ましかった(笑)
田舎に行ってトトロに会うのが夢だったさ・・・・


それはいいとして、じつは今この文章をタッチタイプのやり方で打ってるんですが
も〜ぉこれがめちゃめちゃ時間かかってしょうがない!!
いままでタイピングは全部自己流だったんです。
それに慣れちゃってたから、いまさら正しい打ち方なんて言われても
余計に時間がかかってイライラする!!('A`)
でも早くこれに慣れてブラインドタッチができるようにがんばる=3
2007.08.12 Sunday | comments(2) | diary | 

ひねもすのたりのたりかな。

今日は特に予定もなかったので1日家でうだうだしてた☆

よく考えたら予定ない土日は2、3ヶ月ぶりくらいな気がする。

本読んだり、本読んだり、本読んだり、、、(京極が終わらないのだよ関口君)
あと爪の手入れとかしてました。足と指の両方ね。
わたしは足の爪が生まれつき形悪くて、なんか妙に盛り上がってたり
でこぼこしてたりで、ペディキュアがキレイに塗れないんです(ノД`)
なので特に足は念入りにケアしてみました=3
クーラーつけないで必死にヤスリかけてたから汗だくになってしまった;

汗だくになったので数年ぶりに『白くま』を食べました!
懐かしい味がした〜vv


さぁって。早いとこ京極を読み終えてしまおう。
2007.08.11 Saturday | comments(0) | diary | 

近況報告。

いや〜毎日なまら暑い。
汗が滝のように顔を流れ、メイクもドロドロっす。
なぜに女優は顔に汗をかかないのだろうか・・・・

ライブの日から更新止めちゃってたので、なにをやってたかだけ簡単に。

ライブの翌日は、友達とお買い物&花火を見に出てました。
またしてもLASHで大量購入したあげく(今回はパックと洗顔料)
久々にデパートの化粧品コーナーを巡ってきた(´3`)
お気に入りのお店で欲しかった下地とファンデをゲット☆
ああいうとこ行くとテンション上がっちゃうんですよね〜
ついついBAのおねえさんかっ、てくらい友達に勧めてしまった(つ∀-)
しかも友は本物のBAさんにカウンターに連行され、大量のお買い上げ。
いいカモ捕まえたわね。。。おねえさん(笑)





その後は公園に座り込んで花火を観賞。今年初の花火です☆
毎年楽しみだった地元の花火はなぜか中止だったので(ぐすん)
でも地元のよりも全然でっかくてキレイな花火が見れたからよかったvv
ラストは金色の菊の花火が一斉に上がってステキだった〜
まぁそこでちょっと笑えるアクシデントがあり(笑)
詳細は友の名誉のため伏せます!
が、そのアクシデントのおかげで夜風に吹かれて公園でビールが飲めた♪

そして韓国料理店で夕飯。
実は人生初の韓国料理だったのですよ。(ビビンバも食べたことなかった)
ダッカルビとトッポギとビビンバを注文。
無言になりハイエナのようにくらいつく女3人・・・・
見た目より全然辛くなくて、むしろ甘かった!
石焼ビビンバが美味でした。


続きを読む >>
2007.08.10 Friday | comments(3) | diary | 

TOUR2007-2008 STACKED RUBBISH [Pulse Wriggling To Black] 01 in姫路

ずいぶんと日が立ってしまいました;;
1週間遅れのライブレポであります。
3年ぶり(!)のガゼライブ。『the GazettE』としては初めてのライブ。
どうなっていることやら・・・と思ってたけど想像以上に楽しかった!
演奏ももちろんステージの魅せ方とかいろんな部分が成長しててすっごい興奮した。
一般参加なので2階奥というかなり遠い席だったにも関わらず
ちょうど下手側の葵前だったから興奮も倍率ドン!さらに倍!(古)だったわけで。

細かいところは覚えてないけど、とりあえずセトリから。
今回MCの位置までは覚えてないです、、、

★セトリ★
<本編>
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
CIRCLE OF SWINDLER
COCKROACH
BURIAL APPLICANT
Sugar Pain
SWALLOWTAIL ON THE BEAUTY
ガンジスに赤い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Filth in the beauty
Hyena
Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE

<En.>
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
REGRET
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
GO TO HELL
関東土下座組合

続きを読む >>
2007.08.09 Thursday | comments(0) | music | 

興奮して

眠れそうにないです(笑)


ヤバイ!!!

久々に頭のネジが飛んだ!

ライブはやっぱりいいねえ〜

とりあえず今夜は風呂入ってビール飲もvv
2007.08.03 Friday | comments(0) | - | 
 | 1 / 18 PAGES | >>